2005年08月22日

メイキング・オブ・パンプ・・・・ン?

今日は何気に地元の本やらCDやらDVDやら売っている某量販店に行きました。別にこれといって買いたい物も無かったんだけど、そういう時に限ってナイスな物に出会ったりする嬉しさが好き(笑)。最近はネットショッピングを利用する機会も多くて、それはそれで便利で有り難いんだけども、やっぱリアル店舗ならではの楽しみも捨てがたいよね。そういう訳で、とある書籍を2冊ほどゲット出来てホクホクだったんだけど、まぁ、ついでにCD/DVDコーナーも覗いていく事に。

で、CDコーナーの新譜コーナーから舐めつつウラウラ歩き回る。携帯のコーナーではvodafoneの新機種を横目に、自分の携帯のバッテリーがヘタっている事に鬱になりつつ敢えて素通り・・・。PSPソフトのコーナーもチェックするけど、まだコイツがクリア出来ていない自分に更に鬱。ええい、DVDはどうなんじゃいっ!と音楽ソフトコーナーに行ってみると・・・。Pumpun-1「エアロスミス」の文字が目に入り「おお、何か出てる?。マジ?」とよく見てみると、なんだ"メイキング・オブ・パンプ" っていう昔出たDVDの再発じゃん。でも、何かおかしい・・。そのDVDは2つ並んで置いてあったんだけど、それぞれ何か違う・・。なんと片方の背ラベルが「メイキング・オブ・パンプン」になっているではないかっ!(笑)。パンプン!。英語だとPump'nですか?!。ポコペン!。しかし、コレ、どう見てもしっかり印刷されてるので、完全な誤植。しかも、正規タイトルの物と並んでいるから出荷されたDVD全てが間違っている訳でもなさそうだ。「うーん、これってレア?」と一瞬悩みましたが、ボク既に持ってますからね。ソッと棚に戻しておきました。このDVDを今まで買い逃している方は、今がチャンスだぞ!。パンプン!。

投稿者 yskz : 23:38