2005年08月01日

サーバー移行作業中

必死こいてduB-LOgのサーバー移行作業を実施中です。先週末からドメイン移行、新ホスティング先との契約、Movable Type Ver.3の購入等々やってきまして、ようやく環境が整ったのですが、やっぱり結構大変です(笑)。現在動かしているサーバーにあるエントリーを新サーバーへ読み込ませたのですが、上手く反映されない部分があって・・・。どうも「Archives」配下がダメなんですよね・・。いっその事、今までのエントリーは「無かった事」にしてしまえば楽なんだけどね(笑)。まぁ、そういう訳で暫く必死なyskzですので、淡泊な更新が続くと思いますがどうぞお許しを・・。

投稿者 yskz : 23:44