2005年08月08日

duB-LOg新装開店!

そういう訳で、ホスティング先サーバーの移転を決行しまして、ついでに模様替えをしてみました。「なんだぁ、変なデザインだなぁ」とか「センスねぇなぁ」とかいろいろ御座いましょうが、ボクみたいな似非ブロガーにはこれが精一杯なようです(笑)。それと前サーバー時代のエントリーを一応移行したんですけど、いろいろリンクが切れてったりするみたい。全部直そうと思ったら気が遠くなっちゃいましたので、このまま進めさせて下さい(笑)。 まぁ、兎に角ですね、今後はどんどんコメント付けて下さい(笑)。エラーになったりしない筈ですし、レスポンスも良いと思いますので一つよしなに。 あ、それとですね、暫く前の状態しか見られない人もいるかもです。その場合はキャッシュの削除とかADSL等のモデムの再起動をしてみるといいかも、です。って、ここに書いても見れない人には意味がないんですが(笑)近隣でそういう方がいる場合は、ちょっとアドバイスして上げて下さいな。 まぁ、そういう訳で今後もduB-LOgCat Tune blogを、どーかひとつっ!。

投稿者 yskz : 23:28 | コメント (2)

コメント

昨日はお泊まりだったので
今日duB-LOgが見つからず焦った。
でも、凄く良い感じだね。

投稿者 tkc : 2005年08月09日 21:36

んまっ!お泊まりだなんてはしたないっ!
って、お仕事よね(笑)、ご苦労さまんさ。
takeちゃんに褒めて貰って、取りあえず一安心だ(笑)。

投稿者 yskz : 2005年08月10日 00:10