2005年08月26日

compi vol.1

Compi
最近、ボクの勤め先敷地内にサークルKサンクスが出来たんです。元々は個人商店だったのですが、やっぱりコンビニがあるといいですね。24時間営業だし夜勤の時も超便利。寂しくない(笑)。で、そのサンクス店内をウラウラ徘徊していたら「compi voi.1」なるCDを発見。しかも1コイン価格(500円)。どうやらサンクスオリジナルのコンピCD盤らしく、8組のアーティストが参加しているという。早速聴いてみましたが、うん、なかなか面白いです。500円でこれならOKかな。元Pearlの田村直美嬢もいい曲歌ってます。一曲辺り、62.5円ですか?。iTMSも真っ青ですねぇ(笑)。ちょっとした刺激になって、ある種新鮮かも知れないです。今回のテーマは「夏」という事でしたから、vol.2は「冬」なのかな?。今後の展開が楽しみかも。

投稿者 yskz : 22:18