2005年07月06日

STAR WARSボトルキャップ

05-07-06 23-15
今日仕事場に来てみると、ボクの机にダースベイダーが置いてありました。どうやら、後輩が飲んだペプシツイストに付いてきたオマケのボトルキャップのようです。最初は「なんだよ、んなのいらねぇよ」と思ってましたが、カワイイ後輩の心遣いを踏みにじるような事はしない立派な先輩であるボクは「いいねぇいいねぇ」と喜んだフリをしたのでした(流石、俺!)。で、暫く手にとってジーッと眺めていると意外と良くできている。造形がいい感じなんですよね(笑)。キャンペーンサイトを見てみると、スゴいぞ60種類もあるんだ!。おお、ハン・ソロ欲しいっ!。そういう訳で、ちょっとペプシ買い続けてみよう決心。みなさんもペプシを飲んで(いらなかったら)キャップ下さい(笑)。

投稿者 yskz : 23:35 | コメント (1)

コメント

触診してるんだけど、ダースベイダー当りません。 ワシのハンソロと交換してちょ!

投稿者 げおげ : 2005年07月09日 18:51