2005年07月27日

SONY PSPが欲しくなってきた・・・

うーむ。SONYのポータブルゲームマシン「PSP」のファームウェアが2.0にヴァージョンアップされ「インターネット・ブラウザ」が搭載されたというニュース、いやネタをフルフルしてたので、つい詳細を読んでしまった。ボクはそんなにゲーム小僧ではないので興味はあったものの、購入までには至っておりませんでしたが、これはちょっと興味を惹くなぁ・・。

つか、ボクの野望ではHDDレコーダの「予約専用機」としていいなぁと思ってるんですよね。ボクの持っているHDDレコーダってば、LAN接続可能な割にiEPG(番組表)を表示する機能はなく、Mac経由で予約する必要があるんです。レコーダの電源を入れてMacまで出向いて予約するよりも、レコーダの前でPSPでサクサクっと予約出来ちゃえば幸せだと思わないかい?(笑)。Javaに対応してさえいれば可能だと思うのだが・・。あぁ、いいなぁ。予約が出来てさぁ、トイレでもWeb見れてさぁ(笑)、ついでにゲームも出来るの(はぁと)。これでメーラも搭載したら最強?。

PSP システムソフトウェア バージョン 2.00 [[N]ネタフル]

投稿者 yskz : 23:31