2005年07月25日

朝焼けの光の中に立つ影は・・・


いやぁ、久しぶりに血迷ったというか、突然湧き上がるような衝動というか・・・。先週末、どうにも「ミラーマン」の主題歌が頭を離れず、何気にAmazonを検索したのが運の尽き。素晴らしいCDがあるじゃないですか!。その名も"スーパーヒーロー・クロニクル 特撮ヒーロー主題歌・挿入歌大全集I" 。特撮ヒーロー物の主題歌・挿入歌を集めたコンピ盤なんだけど、ミラーマンは勿論「スペクトルマン」や「超人バロム1」やら「人造人間キカイダー」やら、えぇっ!?「トリプルファイター」まで入ってるぅ!(笑)。気が付けばそのままカゴへポチッとな。しかし、血迷った男の子はそれで終わりませんでした。「ん、大全集1?。1があるなら2があるの?」。ありましたありました"スーパーヒーロークロニクル 特撮ヒーロー主題歌・挿入歌大全集II" 。やったーっ!。「イナズマン」だ「マッハバロン」だ「少年探偵団」だぁ〜!(笑)。ふふ、結局"スーパーヒーロークロニクル 特撮ヒーロー主題歌・挿入歌大全集III" までありましたよ(笑)。「怪傑ズバット」に「スパイダーマン」ですよ!。そういう訳でこのお休みは堪能させて頂きました。もうお腹一杯。ロックが聴きたい。つか、色んな発見があったので、追々書いてみようと思うよ。ひとまずご馳走様(笑)。

投稿者 yskz : 23:43