2005年07月15日

iTunes Music Store Japan、いよいよなのかっ!?

iPod white with Color Display

今日はこのニュースのお陰で、午前中仕事が手に付かなかったです(それでもやるべき事はやったんだがなっ!)。しかもエイベックスからも公式発表があって、もうハァハァしまくりでした。しかし、他のレコード会社からの発表はなく、この状態で本当に8月開始出来るのか?という不安も拭えず、一瞬降って沸いたように「新しいiPodを買うっ!」という気持ちも萎えつつあります(笑)。ただ、今までとは違う雰囲気はヒシヒシと感じる物もありますし、何より「日本でも間違いなくサービスを開始するのだ」という裏付けになった訳で、やっぱし「新しいiPodを買っても全然OKなのよねぇ〜ん(はぁと)」とApple Storeでゴニョゴニョするボクを、誰かバシッと背中を押してはくれまいか・・。

【ダウンロード関連】いよいよ始動か?iTunes Music Store Japan [BARKS NEWS]

エイベックス、iTunes Music Storeへの楽曲提供を正式発表 [CDJournal.com news]

投稿者 yskz : 23:16