2005年07月29日

duB-LOg、諸々リニューアルするよ、の巻

今日はちょいと早めの更新(飲み会があるのだ。ぐへへ)。で、duB-LOgがリニューアルするって話なんですけね。これはだいぶ前から思っていた事でして、ここに来てやっとその準備が整いそうなので敢えて宣言しておこうかと(笑)。
簡単に予定している事はというと、

・サーバ移転(負荷問題解消の為)
・「duB-ROck DOT COM」の廃止(duB-LOgがメインとなる予定)
・MT 3.Xへの移行

リニューアルとはいえ、引っ越しを伴うので果たしてどこまで新しくできるかは疑問(笑)。それと、引っ越すタイミング(サーバ切替)で若干繋がりにくくなる事も考えられますので、その辺りはご了承下さい。あ、Cat Tune blogにも同じ事が言えますので一つよしなに。兎に角、コメント付けてもエラーでダメだとか、そういう問題を解消し、より快適になると思います(思いたい)。そう言う訳で、ご協力お願い致します。

って、メンバーにも言ってなかったな(笑)。突然でゴメンネ。よろしくね。

投稿者 yskz : 17:12 | コメント (2)

コメント

?(`□´;)なぬっ!リニューアルですと!?
全然知らなかったわ(笑)。
でも、Cat Tuneもコメントがエラーになる事が大石、
・・・じゃなくて多いし、
リニューアル賛成!!(^o^)/

投稿者 ぴんきゅー : 2005年07月30日 10:11

賛成してくれてアリ。がんまるぞー!

って、PSPから初カキコ。結構大変(汗)

投稿者 yskz : 2005年07月30日 11:31