2005年07月07日

2005 プレジャーライブ「夏の陣」

Img0438
ひっさびさにduB-ROckがステージに立ちます。最早毎年恒例、コレに参加しないと季節感がマヒするほど重要(笑)な「プレジャーライブ」です。全10バンドが集結し、今回もお祭り騒ぎ必至でしょうね。
2005 プレジャーライブ「夏の陣」
日時:7月17日(日)
場所:茨城県美和村花立自然公園特設野外ステージ
会場となる花立自然公園は、ボクも今回初めて行く事になるのですが、なかなか楽しめそうなところみたいですよ。

展望台からは阿武隈山地の山々を見下ろせ、様々なアスレチック場もあるようで、家族連れで楽しめそうですね。県内に長く住んでいる割に、行ったところのない場所・知らない場所が沢山ありますね(笑)。そういう意味で、こういった場所でライブが出来るのはスゴく楽しみです。さて、当日のタイムテーブルは、
15:00〜15:15 センチメートル
15:20〜15:35 フレーミング・パイ麻耶バンド
15:45〜16:00 孫マルタ
16:10〜16:40 T-RUSH
16:50〜17:20 ロケットマン
17:20〜17:40 カーシャ
17:50〜18:20 ヘルメッツ
18:3019:00 duB-ROck
19:10〜19:40 MEME
19:50〜20:20 マルタ
と、なっております。duB-ROckは日も落ちるか落ちないか辺りが出番でしょうか・・。今回のライブに至るまで実は色々ありまして(笑)、しかしこうやって無事参加出来るので、本人達も「楽しもう!」という気持ちでおります。そういう気持ちがステージに反映出来ればいいなぁと思っております。だから、是非遊びに来て下さい!。

投稿者 yskz : 23:40