2005年06月10日

不思議探求ドキュメンタリー映像DVD!


ぐああ、よく分からないんだけど、無性に男心をそそるDVDが出るみたいですよぉー。「UFO、ネッシー、雪男、河童、天狗など、世界各地に出没する“未知なるもの”に好奇心旺盛にアプローチし、その真実に少しでも近づくことを主眼とするプロジェクト“Uoo Project”」のドキュメンタリー映像集だそうです。もうね、ボクなんかは「UFO、ネッシー、雪男」と来ただけでハァハァしてしまうんですけど、そう感じる男の子(笑)は少なくないと思うんですけどね。気になる内容ですが「アイルランドに棲む湖の幽霊“プーカ”、パプア・ニューギニアの肉食凶暴獣“ミゴー”、本栖湖の“モッシー”、いにしえより日本に存在する妖怪や幻獣、都会の夜に出現した葉巻型UFOと小型UFO群、渋谷上空を浮遊するUFO」等々・・・。少年時代、ドキドキしながら見た「木曜スペシャル」無き今、「ウソだろ?。いや、ホントだろ、このおじさんが見たって言ってるじゃん!。英語だけど」などと思いながら、何故か両足の指全てが「グー状態」になってしまう、あの感覚!。何故か「ゆうこりん」もナレーターとして登場する"DVD UOO PROJECT" 。見たいぞっ!。

UFOや雪男など未知なるものを集めたDVD登場!ナレーターは小倉優子 [CDJournal.com news]

投稿者 yskz : 23:44