2005年04月11日

震度5強!コワッ!

今朝の地震にはビックリしました。このボクが飛び起きたんですから、なかなかのモノでしょう。今回は足を痙る事もなく(笑)、そして怪我もなく無事です。心配してくれた方々、どうもありがとう!。地震の規模の割に大きな被害も無かったようなので、不幸中の幸いというか、ラッキーだったんだなと思います。ボク個人的な被害としては、ベース(ミュージックマン)が倒れてました。そして古いノートPC(Win 機ね)が、そのベースの下敷きになってました・・・。ベースは幸いハードケースに入った状態でしたので無事でしたが、ノートPCの方は怖くて電源入れていません(笑)。それと、UFOキャッチャーでゲットした「ガメラ」のフィギア(全長30センチ)が、同じく「ギャオス」を道連れに床へダイブ。置いてあった場所も悪かったんだけどね(何故か古いプリンターの上)。腕が取れてた程度でこれまた無事でした(笑)。しかしまぁ、こう日本中(いや世界中か)で大きい地震が多いと不安になりますね・・。「他人事」じゃないんだと改めて実感。防災グッズ買おうかなぁ、マジで。

新生活応援!防災グッズ特集サバイバル避難8点セット

防災22点セット

非常持出しセット(E)20

投稿者 yskz : 21:21