2005年04月28日

28キロOVER!

Ihan
そんな、悪気はなかったんです・・。ちょっと天気が良くて気持ちが高ぶってましたけど・・・。えぇ、見通しが良い直線でした・・。ちょっと前のトラックが遅い気がしたので・・。え?、追い越しただけなら見逃してくれたんですかっ!?。その後もアクセル緩めないからですかそうですか。いやぁ、そんなに速くないっすよぉ〜(ヘコヘコ)。追いつけなかっただなんて旦那、皮かぶり、いや、買いかぶり過ぎでげすよぉ〜(ヘコヘコヘコ)。えっ!?。速度オーバーだけで追い越し違反は見逃して頂けるっ!?。いやど〜も(ヘコヘコヘコヘコヘコ)。罰金でゲスか?。そりゃもう、サクサクっと支払わせて頂きますでゲスよ〜(ヘコヘコヘコヘコヘコへ)。GW?。んなもん、ウチでじーっとしてれば良いんですからねっ!。いやど〜も・・・・・。

投稿者 yskz : 22:49 | コメント (5)

コメント

あららら・・・。ご愁傷様。
しかし、相変わらず絵がイケてるね(笑)。

投稿者 ぴんきゅー…ー : 2005年04月28日 23:38

ああ、何かまた名前が変だ。
ごめんよぉ・・・。

投稿者 ぴんきゅー : 2005年04月29日 01:04

イケてますか?w
エントリー自体がブルーなので、少しでも柔らかい印象をと
トラックボールで((((;゜д゜)))ガクガクブルブルさせながら描きますたw

名前が変なのは、何か原因有るの?。
MT側の問題とか?。

投稿者 yskz : 2005年04月29日 02:08

いんや。
多分、OS Xのアップデートしてから、Remember personal Infoの名前欄が
文字化けしちゃったのよ。
いったん直せば大丈夫なので・・・。
ご心配おかけしました。

投稿者 ぴんきゅー : 2005年04月29日 09:52

ご愁傷ちゃまです。
確かポリさんの方程式は「1人=1違反」しか出来ないと・・・・。
見逃して貰ったんじゃなくて・・・。

まっ、20年前の話だからイマは改正してるのだしょ。

投稿者 タッキ~ : 2005年04月29日 18:20