2005年03月29日

ココロにブルーを!

相変わらず首(と両肩)が痛いのですが、湿布を貼ってがんまっています。さて、このところロックな話題がなく、つまりネタがなくて困ってます(笑)。何時もこの時間帯(23時前後)になるとハラハラします。予めネタをストックしてる時もあるんですけど、なかなかねぇ。「ネタが無い事」をネタにして書いている時点で最早アウトな気もするんですが、それはそれ(何が?)。ところで、明日は「日本VSバーレーン」ですな。もう負けは許されない(と思う)ジーコジャパン!。是非がんまって欲しいッ!。みんなもココで応援メッセージと壁紙をGetして、PC画面をブルーに染めて下さい。そんなボクは仕事で見れないので、ココロは思いっきりブルーですよ・・・。

投稿者 yskz : 23:47