2005年03月07日

さいスタ行ってきました!

5日、Jリーグ開幕戦「浦和VS鹿島」を観戦に「さいたまスタジアム2002」へ行って参りました。前から一度行ってみたかった「さいスタ」。とても綺麗でハイテクなスタジアムでしたが、何より驚いたのは「トイレ」の多さ(笑)。極端に言えば「1ブロック毎」ある感じ。アレだけ多けりゃ、それ程並ばなくても良さそうだね。で、肝心の試合なのですが・・・

ここでは割愛(トホホ)。いや、結果として鹿島の勝利は残ったけども、スポーツ紙や止せばいいのに「某巨大掲示板」等追ってたら何とも後味が悪くなっちゃってさ、個人的に「次」に頭を切り換えたいという次第。それはそうと、Cat Tune blogでエントリーされてるように、ネタフルなファミリーと楽しく遊んで貰いました。いや、マジで「レバ刺し」美味かったっす!。甘くてとろ〜りして・・。これだけでも浦和に来た甲斐有りっ!。忘れられない味になりました(笑)。今回、常磐道+外環道を使ったお陰で、非常にスムーズに行ける事が分かったし、レバ刺し食いにだけ行く事もありそうな予感・・(笑)。こっそり行ってたら許してね>コグレ氏。そして、また遊んでね!。

投稿者 yskz : 23:11