2005年03月04日

待ってろよ!さいたまスタジアム!

05-03-03 18-22
今日の雪、みなさんは平気でしたか?。ボクの住んでいる所は積もるほど降らなかったんですけどね。で、この天候で危ぶまれていた埼玉行きなのですが、明日はどうやら晴れるようで・・。良かったっ!。でも寒そうですねぇ。防寒対策に気を配っておきたいところですね。ボクは一昨日休みだったショップに昨日行きまして、無事目当てのサーマルシャツ等買いましたん。あ、一番左のはサーマルで出来た股引(笑)。暖かそうです!。明日本領発揮してくるでしょう!。さて、明日はネタフルな友人とも会えそうです。観戦後はなにか美味いもの、よろしくお願いします!(笑)

投稿者 yskz : 23:42