2005年03月02日

そりゃないぜ、セニョリータ

今週末、2005年のJリーグが開幕ですね。我らが鹿島アントラーズは、いきなり浦和レッズ!。いやぁな相手ですが、居ても経っても居られませんので埼玉遠征する事に。で、気になる当日の天候なのですが、どうやら雪・・・・。しかも寒そう・・・・。病み上がりだし、何とか対策を考えなければっ!。んな訳で、仕事の前に八日市場市にあるお気に入りのショップへ、温かいと評判のサーマルシャツを買いに行きました。が。お休みでした( ´・ω・) 休日は不定なショップなのですが、まさか今日だとは・・・。1時間も早く出かけたのに・・・。仕方ないので、ユニクロオート・ウエーブで時間を潰しましたとさ。残念。明日はやってるかなぁ・・・。

投稿者 yskz : 23:59