2005年03月22日

3連休? 何ソレ。

イキナリですけど、猫ちゅ〜んのエントリーに便乗。3連休ね、はい、確かに3連休ですたっ!。お休み大好きなボクは(誰でもそうか)そりゃ、喜びましたよ小躍りしましたよ。しかーし。ボクの仕事は「呼出」があるのです。そうなんです、3連休全部呼び出されますたよ。23時頃呼び出されたと思ったら翌朝8時に再び・・みたいなね。一度の呼出往復で、軽〜く2時間以上超えますからね。ハッキリ言って、なーんも出来ませんし、する気も起きませんなっ!。わーっはっは。来る黄金週間には、このリベンジ果たさせて頂きたいと切に願う、yskzですたっ!。ぷぅ。

投稿者 yskz : 22:54