2005年02月28日

男ってヤツぁ・・・

仕事前に雑誌を買おうと書店に。何かないかなぁと物色していると「3大ギタリストの生き方」という見出しが。おぉ、Eric Carmen、Jeff Beck、Jimmy Pageが表紙に踊っている!。これはイイッ!と徐に取り、ペラッと捲るとそこには外人女性のqあwせdrftgyふじこ。しかも露わになった下半身にはヘアqあwせdrftgyふじこぉlp・・。ギター・マガジンの類だと確信していたボクの頭は大混乱。落ち着いてよく見たら、月刊PLAYBOYですた・・・。あー、たまげた。そもそも置いてあったコーナーはファッション誌と男性誌の売り場だったしな(笑)。まぁ、そこまで狼狽えるほど、ボクもチャイルドぢゃないわけで・・。えぇ、そのまま買いましたさ。大人ですから平気ですよ、えぇ。肝心の特集も良かったですよ。「へぇー、クラプトンってそうだったのかぁ・・」とか「ペイジってば、そんな事考えてたの?」とか「へぇー、今のご時世、ここまで見せますかっ!」とか・・・。うふっ!、いろいろ勉強になったワンダフル!(笑)。

投稿者 yskz : 23:57