2005年02月17日

給油が出来るG-SHOCK登場!

以前も書いたんだけど、ボクの生活圏では車が命。車を動かすにはガソリンが必要。そーゆー訳で、ガソリンが入れられる腕時計「G-SHOCK」の登場だっ!(ムリヤリだな)。正確には「スピードパス」というキャッシュレスシステムを組み込んだG-SHOCKなんです。コレ、ほすいっ!。物欲神経肥大中です。最近はセルフな給油所も増え、クレジットカードも簡単に使えるようになってますが、コイツがあればカードも持ち歩く必要が無くなるのねー。うっかり財布を忘れて出かけてしまい、ガソリンもピンチな局面で効果大ですね。まぁ、G-SHOCK自体も付け忘れてたらアウトですが、そんな事はどーでもいいのだっ!(笑)。ボクはこういうモノが大好きなのだっ!。利用出来るGSが限られてしまうのも、登録出来るカードも限定されてしまうのもご愛敬っ!。わざわざ対応しているGSまで行けばいいのだっ!。ああ、もうどうでもよくなってきたぞ(;´Д`)ハァハァ

投稿者 yskz : 23:45 | コメント (4)

コメント

ぶーつよくっ!
それっ、ぶーつよくっ!

投稿者 あらえび : 2005年02月18日 10:44

目覚めて見たら、ちょっと萎えてた・・(笑)
(↑ちょっと微妙な表現)
思えば、blogに「ほすいっ!」と書いて実際にそれを買ったって事、
あんまりないかも・・・?。
逆に言えば、ここで宣言していないモノを購入しているんだがなっ!(笑)
「欲しいものがあったら、それをblogで書くっ!」
これで大丈夫だな(笑)

投稿者 yskz : 2005年02月18日 11:50

そうか。
yskz君の場合、本当に欲しい物はblogに書く前に買っちゃってる、って事だね。
クスッ( ̄m ̄*)

投稿者 ぴんきゅー : 2005年02月18日 14:03

そーゆー事だねぇ・・・。
アレもコレもソレもナニも・・・・。

投稿者 yskz : 2005年02月18日 23:06