2005年02月01日

1年と4ヶ月で

333これだけ走ってしまったyskzです。先週給油した際にトリップメータをリセット。その後オール3になる事に気が付き、タイミングを見計らって揃ったところで停車し撮影。まぁ、走行距離なんて人それぞれでしょうが、個人的に1年ちょっとで3万キロオーバーってのは悲しいかな(笑)。せめて半分の1万5千キロ程度が理想?。でも勤務先まで往復60キロあるし、休日の外出では平気で200キロ走っちゃったりするし・・・。それだけボクの住む地域の交通事情が良くないという証。何をするにも、何処に行くにも車が必要。路線バスなんて1時間に1本あるかないかだし、電車なんか走ってないし(笑)。でも、車の運転は好きだしいいんだ。何処にでも車で行きたい性分だし。距離考えずにガンガン走るんだ!。そしてduB-ROck専属メカニック(笑)の「ぐってぃ」にマメに点検してもらうのだ!。あ、ぐってぃといえば・・・。後ほど連絡&お伺いします・・m(__)m

投稿者 yskz : 22:57