2005年01月05日

桜は咲いたか。Y・M・Oはまだか。

っつーわけで2005年のduB-LOg、本日より稼働です。改めて、あけましておめでとうございます!。本年もduB-ROckをよろしくお願いします!。

ライヴ・バンド“YMO”を詰め込んだCD8枚組BOXセット発売! [CDJournal.com news]

初っぱなの話題がYMOで申し訳ないんですがまぁ許せ(笑)。90年代にリリースされて、長らく廃盤だったライブ音源が纏めて再発って事ですが、BOX売りなんですねぇ、これが。ボクは全部持ってるのでカンケーねぇやと思ったんですが、ニュー・リマスタリングと来たもんだ。あぁ、どうしてこういう売り方なのだ、YMO物は・・。そして、YMO関連の再発も多く、春にかけて散財は必至!。このライブ盤がせめてバラ売りだったなら、お気に入りの盤だけ購入で済むのになぁ・・78年紀伊国屋ホール音源なんて買い直す程じゃないしさぁ・・。なーんて言いながらね、こういうリリースがあるとやっぱちょっと嬉しい(笑)。つか、ときめいてしまうのは何故?。坊やだから?(笑)。
ところで、duB-LOgで結構「YMO」だの「テクノポップ」だの書いたりしますが、未だ「ボクも好きです」とか「あたいもラブ」なんて話やコメントを見ませんねぇ。居ないんだろうかねぇ・・。もし居たら是非カミングアウトして欲しい(笑)。てか、話し相手が欲しい訳だが(笑)。

YMO L-R TRAX Live&Rare TracksAmazonで予約する

投稿者 yskz : 20:08