2005年01月27日

ジーンズショップ巡り

05-01-27 23-30

寒いですねぇ。今週は朝が早いので辛いです。でも明日乗り切ればお休みですからね、がんまりますよ。で、そんなボクの休日は、最近はジーンズショップを物色する事が多いです。先週も千葉県は八日市場の、とあるショップへ行ってみました。国号沿いの駐車場もない小さなショップなんだけど良いお店でした。そこの店長さんもいい人でね。しばらく色んな話をしました。ジーンズの話は勿論、最後には「縫製」レベルの話まで。そこが取り扱っているブランドは「The Flat Head」。店長さん、このブランドにゾッコンなのがヒシヒシと伝わってきました。で、思いっきり店長さんの想いが伝わっちゃって、スウェットとTシャツを購入。まぁ、冷静に考えれば、まんまと店長の策にハマったとも言えなくもないですね(笑)。でもいいんです。気持ちよく買い物出来ましたから。これ、とても大事な事です。これでお気に入りのショップが一件増えました。さぁ、今週はどうしようかな?。行ってみたいショップ、後2、3件あるんだー(笑)。そろそろ週末に向けてどうするか考えよっと!。

投稿者 yskz : 23:34