2005年01月24日

お疲れモード継続中

今年に入って、やたらエントリーを飛ばしまくってるyskzです。仕事が忙しかったり寝てしまったりで、その時は「しょーがねーじゃん」とか思って強気なんだけど、次の日に限ってちょち後悔したりするyskzです。まぁでもね、気負わずマイペースですよね。うん、そうだそうだ。そうに決まった。
しかしながら、お疲れでも相変わらず物欲は底知らず。昨日は、とあるショップでスウェットとTシャツを衝動買い。iPod shuffleなんて軽く買えちゃう金額使ったわ。どーすんだよ(笑)。でもちょっとスッキリしたからいいんだわ。店長さん、いい人だったし(笑)。その辺の話は機会が有れば明日にでも・・・。

投稿者 yskz : 23:54