2005年01月17日

物欲モード全開中

先週の金曜日、更新すっぽかしてしまいますた・・。理由は寝ちゃったからです(笑)。お疲れだったのよね、人並みに。そんな感じだからか、土日も何だか冴えない休みになってしまいました。まぁ天候も悪かったからね、いいんですけど。それでも物欲だけはイッチョ前(笑)。iPod shufflePSPが欲しい!。あぁ、どうしたものか。土曜日、地元の量販店でPSPが売ってたんだけど、その場はちょっと躊躇。多分ボクはゲームがしたい訳じゃなくて、PSPそのものが欲しいんだな、きっと(笑)。一晩悩んだ挙げ句、心を決めて買いに行ったら既に売り切れ・・。上手く行かないもんです。悶々としながらネット徘徊してたら、こここんなものを販売するという。あぁ、誰かボクの物欲を止めてくれまいか・・。いや、満たしてくれてもいいんだが(笑)。

投稿者 yskz : 23:15 | コメント (2)

コメント

ここ数年の私は、
あらゆるショップに入るとき、
かつてyskzくんが私のために歌ってくれたメロディを
口ずさんでいます。
♪とどま〜ることを知らな〜い♪【物欲】
               by ミスチル

投稿者 あらえびす : 2005年01月18日 10:50

わっはっはっは。
いよいよ自分のために歌う時が来たようだな(笑)

投稿者 yskz : 2005年01月18日 12:09