2004年12月07日

YMO歌謡曲集!そして・・・奇跡がっ!

いやぁ、こういうCDが出ちゃうようになりました。YMOのお三方がですね、色々お仕事で関わった名作・迷作を網羅してくれています。えぇ、もう非常に嬉しい(笑)。細野さんの関わった伊武雅刀の「だって、ホルモンラブ」は必聴!(正確には「だって、ホルモンラブ・充血 」だった気がする)。変態です。その他、スターボの「ハートブレイク太陽族」もかなりクラクラします。しかーし!。ボクが嬉しいのは、記事中にある別商品、スーザンの「コンプリート・スーザン」ですね!。いやぁ、待ちわびましたよ、この時をっ!。特に今までCD化されたことのない2nd「恋せよおとめ」や、シングルが全て収録されている正にコンプリートッ!。ホントにいいんです、名曲揃いの名盤なんです。この喜びは、きっとtakeちゃんも分かってくれるはず!(笑)。takeちゃん、リリースの暁には聴きながら一杯やろう(笑)。

YMO絡みなテクノ歌謡CD3枚に集めたコンピ盤発売! [CDJournal.com news]

投稿者 yskz : 23:34 | コメント (3)

コメント

yskz君もtakeちゃんもオタクですわよ。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

投稿者 ぴんきゅー : 2004年12月08日 02:13

コンプリート・スーザン絶対、買い。
あと、これってオタクじゃないよねー。
日本を代表するロック?アルバムじゃ。
「ROCK OF JAPAN」ていうHPでも紹介されてるんよ。
(内容は英語なので不明だが・・・)

投稿者 take : 2004年12月08日 21:37

そのサイト見たけど、中森明菜も紹介されてるわよ(笑)。
っつーか、やっぱオタクよ。オタク。( ´A)ヒソ(´A`)ヒソ(A` )

投稿者 ぴんきゅー : 2004年12月09日 00:48