2004年12月22日

「サテライトしおさい鹿島」ライブ詳細

先日お知らせした12/26(日)に行われる「サテライトしおさい鹿島」開設1周年記念ファン感謝デーのライブ告知です。

場所:サテライトしおさい鹿島特設ステージ(建物正面駐車場)
時間:ライブは9:50スタート。全8グループ。duB-ROck14:3015:0030分間

特設ステージ周辺では、フリーマーケット、模擬店、近隣地域の物産展が行われるようです。また当日もレースが開催されていますので、duB-ROck演奏前に儲けていただいて「おひねり」を飛ばすも良し、憂さ晴らしで大騒ぎするも良し(笑)。年末で何かと慌ただしいですけど、お暇なら是非遊びに来て下さい!。おっと、たった今入った情報によると、「ぐってぃ」率いる「アイロンマイデン」の出番は15時以降だそうです。duB-ROck、ぐってぃには何かと世話になってるので、ヘタに盛り下げる訳にはいきません(笑)。これは大変だ、盛り上げなくては!。因みに、当日は早朝からリハがあるので8時には会場に居ますので、見かけたら声を掛けて下さい(笑)。そう言う訳で、duB-ROckとアイロンマイデンのライブに是非来てねーっ!。

投稿者 yskz : 23:00