2004年12月08日

クリップチューナー

E-Gakkinet 1821 2360802
そいえばね、先週の練習の時にチューナーを買ったのだ。ヤマハのクリップ式のヤツ。楽器にチョイと挟んでチューニング出来るのねー。困ったことに、使ってたデジテックのマルチエフェクターのバイパススイッチが利かなくなって、チューニング出来なくなっちゃってねぇ。困った末の決断だったのです。で、このチューナー。対応楽器に「エレキベース」と書いてある訳じゃなくて不安だったんですけど、ちゃんと機能しました。手軽で良いし荷物も減るので(笑)嬉しい限り。ま、エフェクターなんて使わないしな。生音(?)でブリブリしちゃるー!。

投稿者 yskz : 23:29