2004年12月02日

新世紀duB-ROck誕生?

Vfsh0012
今日、ボクの勤務先の書棚で見つけたバインダー。その名も「新世紀バインダー・ダブロックスーパーD」!。スゴいネーミングですねぇ。新しいヒーローかと思っちゃいましたよ(笑)。インパクトは十分ですが、バインダーとしての機能はイマイチ伝わらないのが悲しいところです。duB-ROckが新しいユニットとかで活動する時に使おうかと思ってます(笑)。で、今日は久々にduB-ROck集結し、練習してきました。ボクは本調子じゃないんですけど、やっぱ楽しいね、バンド。演奏中は体調も気にならなかったし。この勢いでプレジャーに行ければいいな。がんまる。

投稿者 yskz : 23:45