2004年12月15日

ヒムロックのblog登場!

すっかり寒くなってきました。いよいよ冬らしくなってきた感じだね。寒いのイヤだなぁ。風邪などには気をつけましょう。さて、今日は(も)これといったネタがある訳でもなく、「だったら更新しなきゃいいじゃん!」と耳元で囁く声も聞こえてきそうなんですが、まぁ半分意固地になって書き込んでみてます(笑)。ま、こういう風に意味もなくダラダラ更新出来るのもblogの良いところだったりする訳だからさー。もっと気楽に行こうぜーと自分を甘えさせてみた(笑)。で、そういうblogなんですが、最近は結構有名人な方々も運営してますよね。そんな中、あの氷室京介様もblogをオープンしてました!。いえーい、ヒムロック。最高だぜ、ヒムロック。年明け早々武道館でライブらしいんですけど、それに伴ったプロモーション的要素バリバリなんですが、まぁ良しとしましょう。まだ一日しかアップされてないですけど、最後の「武道館で待ってるぜぃ!!」の「ぜぃ!!」って部分に彼らしさをヒシヒシと感じる(笑)。そういうヒムロックを感じてみたい方は、是非ともチェキラ!。

投稿者 yskz : 23:47