2004年11月22日

U2「How to Dismantle an Atomic Bomb」

ハウ・トゥ・ディスマントル・アン・アトミック・ボム (DVD付 初回限定盤)
最近レコーディング作業等の影響も有ってか、耳に刺激を求めていたのでU2の新作を購入してみました。ボクにとって初めてのU2体験となったんですが、予想以上に良かったです。まぁ、Apple iPodのCMで一曲目の「Vertigo」が流れてますしね、ボクには見逃せないアルバムだったのかも知れません(笑)。まだ聞き込んではいないのでU2を語る身分ではないですが(笑)、ギタリストの「エッジ」のプレイが印象に残りました。勿論、サウンド的な部分でも刺激になったのは言うまでもないです。暫くはヘヴィローテーションですかね。やっぱり音楽はいいなぁ(笑)。いろいろと救われる事が多いなぁ。うん。

ハウ・トゥ・ディスマントル・アン・アトミック・ボム (DVD 初回限定盤)

投稿者 yskz : 23:20