2004年11月08日

さらばコメントスパム・完結編

今日もこの話題で引っ張る訳ですが、これで終わりですのでご勘弁を。昨日施した対策のお陰か、今現在全くスパムが付いておりません。素晴らしいっ!。一晩程度で「成功じゃっ!」というのもどうかと思いますが、今までだったら少なくとも2件位は付いてましたからねー。まぁ、この先もこれで大丈夫って訳にはいかないでしょうけど、暫くは平和なのかなと思います。っつーか、スパムは付かなくなったけど、通常のコメントも付いてないのですよね(笑)。まぁ、ネタ的にコメントしようがない話題続きでしたから仕方なしですけど。明日からはキチンとロック的ネタを仕込んでいきますので、良かったらコメントよろしくです(笑)。

投稿者 yskz : 23:01 | コメント (4)

コメント

どう?ちょっとぴんきゅーのこと見直したかしら(笑)?
イバリイバリ

投稿者 ぴんきゅー : 2004年11月09日 00:45

意味不明では有りますが
見えないところで悪と対決してたんですねー。
レッドとピンクは

投稿者 take : 2004年11月09日 21:58

対策、破られてしまいました( ´・ω・)
次の対策施したけどね!

投稿者 yskz : 2004年11月10日 23:21

流石レッド。すばやいわ。
""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
まだいくつか対策残ってるもんね。
duB-ROck戦隊は負けないわ!!

投稿者 ぴんきゅー : 2004年11月10日 23:26