2004年11月16日

検索エンジンサイト「noogle」のご紹介

ボクの数少ない友人(笑)の一人であるコグレ君が、「noogle(ヌーグル)」なるサイトを立ち上げました。ま、見て頂ければ分かるんですけども、Googleの機能を生かした「検索エンジンサイト」です。Googleには意外と知られていない様々な機能がありまして(ボクも知らなかった)、それらの機能を白日の下に晒す「ありそうで無かった」サイトです。普段、単純にキーワード検索してたあなたも、noogleに行ってGoogleで遊んでみましょう!。実は何気にBBSを見たら、昔バンドで一緒だったkakukaku君のカキコがあってね。何気にボクの名前が晒されてることを知りました(笑)。っつか、ボク、何もしてないんですけどね。ただ、コグレ君がnoogle作成時にiChatでゴチャゴチャ言ってた程度で(笑)。まぁ、そんなyskzのエスキモーが眉唾な生き様がチョロッとこびりついたnoogleを、みなさまどうぞヨロシク!。今後は「グぐる」前に「ヌぐる」!。これで決まりっ!(笑)。

投稿者 yskz : 23:57