2004年10月19日

川口浩隊長が甦る!

あの伝説の「川口浩探検隊」がDVDで甦ります!。水曜スペシャル、ボクは凄く楽しんでみてましたよ。嘉門達夫氏の歌でも有名ですが「前人未踏の洞窟」へ意を決して入るシーンを、何故かカメラは洞窟の中から撮している、みたいなね(笑)。ボクは、それはそれは純朴な少年でしたから、そういう穿った見方はしてませんでしたけどね。しかしその事実に気が付いた後は、どんな凄い生物を探そうと関係なく、ただただそういう矛盾と否が応でも盛り上げようとするナレーションを笑う為に見ましたけどね(笑)。果たしてこの時代、これらの大冒険をDVDで見て何になるのか?。あの頃の笑いは得られるのか?。ボクはそれを確かめるべく、来年発売という「ただならぬ事態」を襟を正して待つことにしよう(笑)。

『水曜スペシャル』川口浩探検シリーズ、衝撃のDVD化! [CDJournal.com news]">

投稿者 yskz : 23:52