2004年10月01日

今日の当たり

04-10-01_23-12.jpg

今日から10月。9月の勢いを維持しつつ、今月もガンガンエントリーするつもりでガンバロっと。
で、月初めに幸先良く、ジョージア自販機で「おしゃべりウォーカー」が当たりました。所謂「歩数計」です。CMキャラの3人(藤原紀香、加藤あい、佐藤江梨子)それぞれのヴァージョンがあるらしく、ボクが当たったのは「藤原ウォーカー」でした。歩いた歩数に応じて「Congratulation!」とか「いぇい、その調子!」とかしゃべるんですが、なんせちっちゃいスピーカーなので腰に付けてたら全然聞こえません(笑)。まぁ、歩数計欲しかったのでちょっとこれでお茶を濁してみます。

投稿者 yskz : 23:36