2004年09月22日

やっとだぜ・・・

今日はRockな話題が無いので、久々に独り言・・・・。9月からduB-LOgは(土日祝日除く)毎日更新を続けております(笑)。まずは9月を制覇して、次に繋げようと思ったり思わなかったりなんですが、そう言いながらyskz個人としてはヘヴィーな毎日が続いておりました(ま、仕事でね)。マジで今月、休みが無いに等しい状況でヘトヘトなんですが、それも今日で一区切りっ!。明日から待望のお休みっ!。しかも4連休でっせ、旦那っ!。ああ、嬉しい。嬉しくて眠い(笑)。連休はちょっと骨休めして英気を養おうと思います。それでも色々やることあるんですけどね、頑張ります。気分転換で観た「School of Rock」のDVDの話もしたいんだけど、それはまたの機会に・・・。だって眠いんだもの(笑)。ひとまず、乙!>自分。

投稿者 yskz : 23:47