2004年06月13日

duB-LOgの今後

憂鬱な時期ですね。梅雨ですよ、梅雨。ボクは自慢じゃないですが、雨に濡れるという行為が非常に嫌いです(笑)。服や靴が濡れるというのは勿論なんですが、髪の毛がですね、こう、例えば整髪剤を使ってセットしてたのが、雨のヤツに「ちょろっと」濡れただけで「へにょへにょ〜」となるからです(涙)。人よりちょっと髪の毛が細くて柔らかい「だけ」の話なんですがね。それ以外は問題ないんですよ。普通なんですから!>強調。ま、それも昔の話なんですけどね(笑)。十数年ぶりに髪型を短くしたので、このところの雨は全然平気なんです!(笑)。手入れも楽だし頭も軽くなったしで、いいっすね。それでもやっぱり雨は嫌いなんですがね。
って、訳分からない話は置いといて本題です(笑)。
すっかり停滞気味のduB-LOgですが、近々大幅にテコ入れする予定です。っつーか、それも大分前から言ってたんですけど、そろそろ行くぞっという気分になりつつあります(笑)。実際のところ、とある理由によりもう暫くこのままなのですが・・・・。それもそう遠くない内に解消されるでしょうから、しばしお待ちを。そんな話題を書いてたらCat Tune blogがリニューアルしてますね(笑)。親サイトとしても頑張らねばと思います(笑)。

投稿者 yskz : 00:40 | コメント (2)

コメント

うう、夏プレじゃ髪の短いyskzさんが
見れるのねん。 ワクワク!

投稿者 タッキ~@実行委員長 : 2004年06月13日 14:42

夏プレの前に、も一回カットしておかなくちゃだなー(笑)

投稿者 yskz : 2004年06月13日 21:31