2004年03月27日

ひっそりと・・・・

みなさんご無沙汰です。すっかり更新が滞っておりまして・・・・。このところ、何だかんだとバッタバタしておりましてぇ・・・・。ぴんきゅーさんはお仕事でおめでたい話になっておりますね?。素晴らしい!。みなさん、お祝いのコメント沢山書いて下さいね。さて、久しぶりなのに大した話題がなくては申し訳ない。いや、取りあえず「書く出来事が出来た」ので書いてみようと思う。しかし、内心は「ひっそり」としていたいので、これ見よがしには書きたくない。「じゃあ、なんなんだよ?」と思われた方々に、手がかりを残しておきたいと思います。その手がかりとは・・・・。

「やっぱさぁ、日曜日の正午に鐘の音を響かせたいよねぇ?」。

果たしてその鐘の真実とはっ!?。っつーか、響くのかっ!?(笑)。

投稿者 yskz : 23:18 | コメント (9)

コメント

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノえっ?
それはマジな話ですか(笑)?
CoCoonで予約、予約・・・。

投稿者 ぴんきゅー : 2004年03月28日 00:25

マジですかって・・・・・・。わかっちゃったのかよっ!(笑)
まぁ、ホントにそうなのかは・・・・。

投稿者 yskz : 2004年03月28日 06:58

き、木村君・・・・。
鐘鳴ったじゃないですか。
おめでとう(笑)。

投稿者 ぴんきゅー : 2004年03月28日 12:31

キムラです(笑)。
無事に鐘が鳴って一安心ですた・・・・。
事の顛末は、また後ほど纏めて紹介しますね。

投稿者 yskz : 2004年03月28日 21:14

たったあれだけのヒントでわかるPQさん、
はっきり言ってレアです。
あ〜驚愕的我的心。
でも、エキストラ・カットでもかなり目立っていた
キムラさんは私のBOSSの親戚なんですかぁ?

投稿者 あらえびす : 2004年03月29日 03:57

ぴんきゅー実家では日曜の正午はいつも鐘が鳴ってたので・・・(笑)。
ぱぱーんが好きなのね。
ままーんとぴんきゅーは「何でこんなのが好きなのよ?」
と、ぶつぶつ言いながら見ていました。
しかし、いっぱい映ってたよねぇ。
tutti、もちろんDVDにしてくれるんだよね?

投稿者 ぴんきゅー : 2004年03月29日 10:23

ヒントで何となく分かったけど
時既に遅し、
何があったのかわサッパリ
このもやもやした感じは後でスッキリさせていただきます。

投稿者 takeちベイベ : 2004年03月29日 20:57

突然ですが。
清々しい日曜日の、ある家庭の平和な正午の御食事時・・・。
突然、事件が・・・!! \('0';)/
どこからか聞こえてくる怪しい声の爽やかなハーモニ−??

♪へーイ!リル!ラバァ♪♪へーイ!リル!ラバァ♪

ご飯、吹出ちゃった。(^_^;)
鼻の中にも、二粒入っちゃった。(T_T)

投稿者 yukio : 2004年03月30日 11:46

あっ!やっと分かった!

...今さらかよ!?<自分

っつう訳で、しばらくでした。

投稿者 静@ : 2004年04月09日 02:27