2004年01月02日

箱根っ!

昨日は仕事だったけど、今日はお休みでマッタリ過ごしております。お正月といえば、恒例の箱根駅伝です。ボクも毎年極力見るのが恒例なんだけど、今年はひと味違うのです!。今年はボクの親戚の子が走るんです!。駒大の5区です。村上和春くんです。現在、4区の時点で駒大トップ。さぁ、このまま往路優勝目指してがんまって欲しいものです!。良かったら、みなさんも応援して下さい m(__)m

ささ、応援しよっ!

という訳で、見事往路優勝を決めてくれましたっ!。いやぁ、新年早々目出度いなぁ。正直嬉しいです。自分の身内からこういう人が出てくるとは思っても見なかったので、何だか不思議な感じです。テレビで応援しながら「コイツにせがまれて何枚もガン○ムの絵を書かされたっけなぁ」と、何となく思い出しておりました。明日は復路ですが、この勢いで駒大完全優勝して欲しいです。がんばれっ!。

と、新年早々、手前みそな話題でごめんなさい(笑)。

投稿者 yskz : 11:43 | コメント (1)

コメント

えっ!?駒大の5区の子って、
「ご両親が共働きだったのでおばあちゃん子で、薪割りをしてたから足腰がしっかりしてる。」
って、思いっきりプライベートな事を暴露されてた子!?
すごいッ!!大活躍でしたね。
""ハ(゜∇゜*)パチパチ♪

投稿者 ぴんきゅー : 2004年01月02日 23:11