2003年12月31日

今年も最後となりました

duB-ROck DOT COM及び、duB-LOg管理人のyskzです。早いものでもう2003年が終わろうとしております。あっという間ですね。そんな訳で、今年のduB-ROckはどうだったのでしょうか・・・・?。

今年はライブやりましたね。バンドだから当たり前ですが(笑)。5月の地元PUMPSを皮切りに12月のプレジャーライブ(水戸BUBBLE)まで9本ですか・・・。duB-ROckにしては「やった方」だと思います(笑)。どこも楽しい思い出が一杯ですねぇ。ホント、ライブは楽しい。その反面、Webの方はどうだったかというと・・・。8月に今ご覧になっているduB-LOgを立ち上げました。duB-ROck DOT COM立ち上げ以来の大きな変化だったと思います。が、内容的にはイマイチだったですね・・。しかし、同時に立ち上げたCat Tune blogは成功ですね(笑)。blogの旨味をそれなりに出せていると思います。流石ぴんきゅー!って感じです。duB-LOgは、極力バンドとしての内容を濃く出していこうと思いましたが、ちょっと考えすぎで上手く表現できませんでした。

そういう訳で、来年からはボク、日記書きます(笑)。これまでと同じように「duB-ROckとしてのduB-LOg」というスタンスは崩しませんが、まぁ、管理人若しくは一人のベーシストの与太話でも、更新が停滞するよりはマシだろうという安直な発想なので(笑)、期待はしないで下さいな。更に、既にカルト的支持を得ている(?)ドラマー、tuttiの「KT FIELD」には更にがんまって頂き、ギタリストtakeによる「tkc gallery」にもボク同様、気持ちも新たに投稿して頂きたいと思います(笑)。バンドとしては、長年の目標(笑)であるレコーディングを実現させます!。録る環境もほぼ整っているので、後は実行に移すのみだもんねっ!。

今年一年、duB-ROckと遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!。来年もよろしくお願いします。

投稿者 yskz : 00:56