2003年11月04日

今日のRockなNews

もうね、ガックリなんです。何がって、コレですよぉ。雨の中必死に応援しましたが、敢えなく完敗。見事なまでの負けっぷり(笑)。しかし結果は素直に受け止めて、リーグ戦の残り、そして天皇杯と、再び鹿島らしいサッカーを見せて頂きたいです。そして、初タイトルを取った浦和。これからは「ナビスコ制覇」チームとして「追われる」立場になります。「強豪」と言われるチームの様々なプレッシャーとも戦わなくてはなりません。この勢いを今後も期待します。おめでとう!レッズ!。

と、ゆーわけで、RockなNewsです。

布袋寅泰 ブライアン・セッツァーと新バンド結成!? [VIBE-NET.COM NEWS]

ここ数年の布袋さんは、どうもあの「兄貴」風情がボクの肌に合わなくてですね、敬遠気味です・・。セッツァーとバンドを組むならば、是非「歌わずに(笑)」ギターに専念して頂きたい!。ダメ?(笑)。

『8時だヨ!全員集合』がDVDに! [CDJournal.com news ]

全然Rockじゃ無いんですが(笑)、まぁ、Beatles来日時のオープニングアクトだったという事で掲載(笑)。いやぁ、欲しいっ!。ただ、それだけです!。志村〜。

投稿者 yskz : 23:58 | コメント (2)

コメント

鹿島はベストメンバーじゃなかったですからね。そういうのを言い訳にしたくないのは、ぼくも同じですが、正直なところでは不本意だったのではないでしょうか。お互い気持ちを切り替えてリーグ戦に臨みましょう。なんといっても、リーグ制覇しないことには、本当に強くなったとは言えないと思うのです。最終節ではリーグ史に残るような勝負をしましょう!

投稿者 コグレマサト : 2003年11月05日 11:17

そうなんですよねぇ。J最終節でまたも激突なんですよねぇ。リーグでも今ひとつ波に乗れない鹿島なので、イマイチ不安なんですが・・(汗)。浦和の勢いを阻止するのも、鹿島であって欲しいと思っております(笑)。

投稿者 yskz : 2003年11月05日 16:32