2003年09月01日

2003 SUMMER TOUR終了!

約2ヶ月に渡ったSUMMER TOURも、8/31のPUMPSをもって終了致しました。7/6の鹿嶋市を皮切りに、波崎、常澄、千葉県旭市、涸沼、神栖。全6ヶ所ですね。年間のライブ本数が少ないduB-ROckにしてはよくやりましたね(笑)。1年分を2ヶ月に凝縮した感じでしょうか。ま、終わったばかりで振り返る事はまだ出来ないのですが、敢えて言えば、それぞれの場所での「人との出会い」が印象的だった気がします。元々顔見知りだった方々とは、より通じ合う事が出来たり、個人的には数十年振り(!)に再会を果たした方々いたり。色んな意味で意義のあるTOURだったと思っております。勿論、新たな出会いも有った訳で、今回PUMPSでご一緒したトラヴィスウォークさんもそうでした。鹿嶋での打ち上げの際に、帰りがけに「今度、一緒にやりましょう」という一言で、その場でPUMPSライブが決定したのでした(笑)。いやぁ、繋がって行くもんだなぁとしみじみ実感しましたね。
そのトラヴィスウォークさん。実は今回のライブで「活動休止」だったのでした。ボクらも全然知らなかったんですけど、非常に残念ですねぇ。そういう大事なライブに「duB-ROckで良かったのか?」と思ったのですが、まぁ、やっちゃったモノはしょーがないですね(笑)。これに懲りずに「活動再開」の暁には、またご一緒できると嬉しいです。楽しい一時をありがとう!、トラヴィスの皆様。
そういう訳で、例によってライブの模様は後ほど公開する事にして、今夜はTOURの思い出に浸りながら寝る事にしましょう。ご苦労様でしたっ!。

投稿者 yskz : 02:04