2003年08月06日

UCYMO

完全予約限定、ステージシャツ・バンタナ付き。 ・・・着れねぇっーの。物欲バカ、ここに極まるっ!

__y_s_k_z__


投稿者 yskz : 12:20 | コメント (5)

コメント

うわははははは。あははははは。

投稿者 ぴんきゅー : 2003年08月06日 13:00

はう・・・。笑って悪かったニャ。
ところで、これは予約限定でゲットした物ですよね?
感無量ですか(笑)?
もしかして、次のLiveの衣装はこのシャツにお揃いの人民帽ですか?
(>▽<)きゃー♪

投稿者 ぴんきゅー : 2003年08月06日 17:34

あぁそうさ、予約開始直後に「迷わず」予約したさっ!。
今度のライブで着るのかって?。
ああ、着たいさ。このシャツと腕章でステージ立つのが夢だったからな(笑)。
だけど、シャツと腕章、しっかり密封されているので開けられないの・・・・。
多分、一生このままタンスの奥で・・・・・・・・・・。
な?、バカだろ?。
因みに、この衣装の時は人民帽は被らないのさ。

投稿者 yskz : 2003年08月06日 18:21

ふふふ・・買うと思ってたよ。
俺は・・・
Fuji FilmのTシャツならほしいな。
当時、当たって着てて2〜3回洗ったら
すげーヨレヨレになったけなー。あー懐かし。

投稿者 takeちベイベ : 2003年08月12日 21:46

いーなー、FUJIのTシャツ。
欲しくてもあたらなかったもんなぁ・・・。
今回のシャツね、襟裏のブリックスのタグがさぁ・・・。
当時とは違うんだよなぁ。
ちょっと残念だっぺ・・・・。

投稿者 yskz : 2003年08月12日 23:28