2003年08月24日

takeちゃん、duB-LOgデビュー!

暑いですねぇ。この暑い中、ぴんきゅーは横田基地ですか。熱中症で倒れてなきゃいいんですけどねぇ。
さて、我らが「北海のギタリスト」takeちゃんが、duB-LOgにデビューしました。今日はね、takeちゃんとお昼にduB-ROck行きつけのトンカツ屋さん「藤かつ(笑)」でご飯食べて、takeちゃんちでマッタリとCD聴きながら、ルータの取り付けやらblogの設定やらしておりました。で、待望のtakeちゃん投稿のカテゴリは「tkc gallery」です。ホントは「顎髭日記」とかにしちゃおうと思ったんだけど(笑)、流石にね。これからのtakeちゃんフレーバーな投稿が楽しみです。みなさんもご贔屓に。

ところで最近、「KT Field」の投稿がないけど・・・。ネタ切れ?(笑)。

投稿者 yskz : 17:24 | コメント (2)

コメント

だから、「かつ藤」だっつーの(笑)!

投稿者 ぴんきゅー : 2003年08月24日 21:29

本文読んでたけど気づかなかった。ハハハ

投稿者 takeちベイベ : 2003年08月25日 22:49